DハウスJAPAN株式会社

社屋TEL
TEL 06-6991-8107
受付時間 8:30-19:00 水曜定休

2020/01/07

「守口市藤田町1丁目7号地」F様邸、お引渡し致しました!

 

こんにちはビックリマーク

 

守口本店の事務の中野ですビックリマーク

 

 

新年あけまして昨日から仕事始めの方も

多いのではないでしょうか笑い泣き

 

 

DハウスJAPANも

昨日から仕事始めでしたので

私の娘も久しぶりに保育園に行ってきました音譜

 

久々の保育園で

昨日・今日の朝は大号泣のお別れでした…あせる

 

「離れたくない~」と泣いていたので

可哀想な反面、嬉しいような気持ちに…ニヤリ

 

ですが昨日は笑顔も見せて

なんとか楽しく過ごせていたようですチョキ

 

 

大人も子供もお正月休みで

1日のリズムが崩れている方も多いと思いますが

なんとかリズムを取り戻して

今年も1年頑張っていきましょうアップ

 

 

早速ですが今回は、

守口市藤田町1丁目7号地を先日

無事にお引き渡しさせて頂きましたので、

ご紹介させて頂きます!

 

 

★まずは外観からどうぞ!

 

 

ホワイトカラーで高級感漂う外観に

仕上がっていますビックリマーク

 

旭化成のヘーベルパワーボードが

重厚感ありますね~おねがい

 

 

★玄関外です!

 

 

玄関ドアは

防火対応ドア・タッチキー仕様ですグッ

 

 

★玄関内です!

 

 

入って右手には

便利なシューズBOXがついていますウインクキラキラ

 

 

★大型のシューズクロークもついています!

 

 

 

靴が多いご家族や

靴が大好きで何足も買ってしまう

オシャレな方には嬉しいです流れ星

 

靴以外にもベビーカーやその他

何でも収納できるスペースになっていますビックリマーク

 

 

★玄関ホールを抜けると大型LDKです!

 

 

 

リビングは約18帖で広々使用できますアップ

 

自然光でとても明るく

アクセントクロスが目を惹きます目

 

またキッチンは「ふかし天井」なので

よりオシャレな空間になっていますおーっ!キラキラ

 

(ふかすとは…

仕上げ面や仕上げ線などを大きくして

前に出すことをいいます)

 

 

★キッチンスペースです!

 

 

 

木目ブラウンのふかし天井とマッチした

キッチンですナイフとフォーク

 

木のぬくもりを感じるキッチンの完成ですビックリマーク

 

キッチンスペースは

奥様の居心地の良い空間に仕上がっていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆様に大好評の

ペニンシュラキッチンですお願い

 

IHクッキングヒーターで

お掃除もラクラクできます音譜

 

浄水器・食洗機はもちろん標準で付いており

奥行きもたっぷりあるので

お料理が捗りますよ~アップ

 

 

★キッチン背面のカップボード(食器棚)です!

 

 

 

大容量の収納スペースでキッチン周りが

スッキリしますね!!

 

キッチンには上げ下げ窓だけではなく

背面にもFIX窓もついているので

さらに明るいですよ~爆笑キラキラ

 

 

 

 

★キッチン横にある和室4.5帖です!

 

 

ちょうど良いスペースなので

来客時やお昼寝・休憩時等

多種多様にご利用頂けます口笛

 

畳の香りを味わいながら

ゆっくり休んでくださいビックリマーク

 

 

★洗面所です!

 

 

 

洗面化粧台は

シックな雰囲気を出していますキョロキョロ

 

床下収納庫付きですビックリマーク

(キッチンにも床下収納庫が付いています!)

 

 

★浴室です!

 

 

一日の中で最もゆったりとできる空間です音譜

 

浴槽は一坪タイプなので

ゆっくり湯船につかって

リフレッシュしてくださいね虹

 

 

★1階トイレはアラウーノSⅡです!

 

 

手洗いボックスとカウンターと、

ペーパーホルダーが2つ付いていますビックリマーク

 

 

★2階廊下です!

 

 

ニッチで廊下もおしゃれ空間にできますアップ

 

 

★2階洋室6帖①です!

 

 

 

こちらは北側のお部屋ですが明るいですね晴れ

 

ご家族のプライベート空間を大事に出来る

スペースですビックリマーク

 

各居室に収納スペースを完備していますラブ

 

 

★2階はウォシュレット機能付きトイレです!

 

 

 

★2階洋室6帖②です!

 

 

 

 

 

二面バルコニーに面したお部屋ですビックリマーク

 

こちらのお部屋には

ウォークインクローゼットがついています目

 

たっぷり収納できて

季節ごとに洋服の整理もできますラブラブ

 

 

★2階洋室6帖③です!

 

 

 

とてもオシャレなクロスですビックリマーク

 

こちらのお部屋の

バルコニーはワイドバルコニーですビックリマーク

 

洗濯物がたっぷり干せて

南向きのバルコニーなので陽当たりも良く

洗濯物がすぐに乾きますよ~流れ星

 

 

★最後に守口市藤田町1丁目全9区画の全体写真をどうぞ!

 

 

 

 

他の区画もどんどん

建築が進んでいっていますアップ

 

反響も多く

本日全9区画全て完売致しました!!

 

皆様に大好評の分譲地でした!!

 

 

F様、この度はご契約頂き

誠にありがとうございます!

今後とも末永くよろしくお願い致します! 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございました!

 

 

もうすぐ

門真市上野口町のリノベーション物件の

リフォームが完了致しますので

近いうちにまたアップします!

 

 

次回の更新をお楽しみに~

 

 

 

DハウスJAPAN株式会社

 

最新のブログ一覧

2024/03/25
寝屋川市池田2丁目5号地、足場が外れました!
2024/03/22
寝屋川市池田2丁目4号地、もうすぐ完成します!
2024/03/12
寝屋川市黒原橘町、只今建築中です!
2024/03/16
守口市大枝西町、上棟~ウィンダンパー設置しました!
2024/03/08
大阪市旭区大宮3丁目、オープンハウス開催中!
2024/03/07
守口市大枝西町の進捗状況です!(基礎工事~上棟まで)
2024/02/26
門真市舟田町2期、S様邸が完成しました!
2024/02/22
寝屋川市池田2丁目5号地、進捗状況です!
2024/02/19
寝屋川市池田2丁目4号地、進捗状況です!
2024/02/05
門真市舟田町2期A号地、進捗状況です!