DハウスJAPAN株式会社

社屋TEL
TEL 06-6991-8107
受付時間 8:30-19:00 水曜定休

2020/03/28

「門真市南野口町A号地」O様邸、完成致しました!

 

こんにちはビックリマーク

 

守口本店、事務の中野ですビックリマーク

 

 

早速ですが今回は、

先日堂々完成致しました

「門真市南野口町第2期A号地」

のご紹介です!お祝い

 

先日無事にお引渡しも完了しています音譜

 

 

★まずは気になる外観を見てみましょう!

 

 

外壁はケイミューのサイディング仕様ですキラキラ

 

落ち着いた色合いの素敵なお家に

仕上がりましたにひひ

 

 

★駐車場スペースです!

 

 

楽々1台駐車できますよ~車

 

 

★玄関廻りです!

 

 

ポストは「スマート宅配ポスト」です音譜

 

表札・ポスト・宅配ボックス・インターホン

の門周りの必需品がひとつに揃っていますチョキ

 

またデザインも表面にボタンや表示がなく、

シンプル&スマートに演出されていますウインク

 

ホームユニットとの連動で

さらに便利に使用できますよ~ビックリマーク

 

 

★玄関ドアです!

 

 

玄関は防火仕様のドアで

タッチキーも付いていますアップ

 

ドア色は優しい色合いのリーフグリーンですクローバー

 

落ち着いた色の中に

挿し色としても映えています口笛

 

 

★玄関の中へ!

 

 

 

玄関内には大型のシューズBOX付ですにやり

 

たくさん入るので安心してご使用頂けますよ~ビックリマーク

 

 

★1階洋室6帖です!

 

 

 

ナチュラルで優しい色合いの建具です流れ星

 

クロスもシンプルにまとまっていて

とてもオシャレですね爆  笑

 

 

 

大型のクローゼット付きなので

ご主人様の趣味のお部屋や

奥様の衣裳部屋としても良さそうですねニヤリキラキラ

 

 

★1階洗面所です!

 

 

 

1F洋室と同様に柔らかい色合いの建具を

チョイスされていますウインク

 

クロスとフロアのカラーもオシャレですねビックリマーク

 

洗濯機置き場の上部には

吊戸棚を設置しております目

 

 

 

床下収納庫も標準で付いていますビックリマーク

(キッチンにもビックリマーク

 

これだけあると収納には困らないですねお願い

 

 

★浴室です!

 

 

浴槽は一坪タイプですチョキ

 

ここで一日の疲れをしっかり癒して下さい乙女のトキメキ

 

 

★1階トイレです!

 

 

LIXILの100年クリーン

「アクアセラミック」ですビックリマーク

 

もちろんウォシュレット機能付ですよ~にやり

 

 

★2階に上がると広いリビング18帖の登場です!

 

 

 

アクセントクロスもマッチして

お洒落空間になっておりますラブ

 

高窓を設置することで採光でさらに

明るいリビングの完成ですふんわり風船星

 

 

 

 

リビングには枕棚・可動棚5枚の

収納スペースも設けており

なんでも収納可能ですビックリマーク

 

 

★キッチンスペースです!

 

 

 

 

奥様に大好評ビックリマーク

 

大人気のペニンシュラキッチンですアップ

 

 

 

 

 

シンクと食洗機と

IHクッキングヒーターですビックリマーク

 

IHコンロで火の心配がないので

お子様と一緒に料理も楽しめますよ~ナイフとフォーク

 

 

★カップボード(食器棚)です!

 

 

背面には当社標準仕様の

カップボードもついていますグッ

 

 

★キッチンの収納スペースです!

 

 

こちらも枕棚・可動棚5枚の

収納スペースですビックリマーク

 

キッチンの消耗品や

キッチン廻りのお掃除用具等の収納に

大活躍してくれますよ~流れ星

 

 

★2階バルコニーです!

 

 

 

★2階トイレです!

 

 

2階トイレもLIXILの100年クリーン

「アクアセラミック」ですキラキラ

 

こちらは手洗いボックス付きですビックリマーク

 

 

★3階へどうぞ!

 

 

 

★3階に上がるとお部屋が3部屋もあります!

 

 

 

★バルコニー側の洋室6帖です!

 

 

 

陽当たりも良く明るいお部屋です晴れ

 

クロスも可愛い柄を選択されていますね~ニヤリ

 

クローゼットは2か所ついていますアップ

 

 

★3階洋室6帖のバルコニーです!

 

 

 

★3階洋室4.5帖です!

 

 

 

ストライプ柄の目を惹くクロスですラブ

 

クロスと床・建具の色がマッチしており、

更により明るいお部屋に仕上がっていますチョキ

 

収納もバッチリですアップ

 

 

★3階洋室6帖です!

 

 

 

どのお部屋も使い勝手の良い間取りに

仕上がっています音譜

 

クローゼットも完備ですビックリマーク

 

 

★最後にもう一度外観を見てみましょう!

 

 

 

建物の裏側からも見てみましょう~ニコニコ

 

 

 

 

しっかりエコジョーズもついていますよ~ビックリマーク

 

とてもセンスの良い

素敵なマイホームが完成しましたラブ

 

 

O様、この度はご契約頂き、

誠にありがとうございます!

今後とも末永くよろしくお願い致します! 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございました!

 

またの更新をお楽しみに~

 

 

 

DハウスJAPAN株式会社

 

最新のブログ一覧

2024/04/25
寝屋川市池田2丁目9号地、順調に建築中です!
2024/04/23
寝屋川市池田2丁目7号地、ウィンダンパー設置しました!
2024/04/20
寝屋川市池田2丁目4号地が完成しました!
2024/04/15
寝屋川市池田2丁目5号地が完成しました!
2024/04/13
寝屋川市黒原橘町、足場が外れました!
2024/04/11
寝屋川市池田2丁目5号地、もうすぐ完成します!
2024/04/08
守口市大枝西町の進捗状況です!
2024/03/30
寝屋川市池田2丁目9号地の進捗状況です!(基礎工事~上棟まで)
2024/03/25
寝屋川市池田2丁目5号地、足場が外れました!
2024/03/22
寝屋川市池田2丁目4号地、もうすぐ完成します!