DハウスJAPAN株式会社

社屋TEL
TEL 06-6991-8107
受付時間 8:30-19:00 水曜定休

2020/05/29

「枚方市杉山手2丁目B号地」N様邸、お引渡し完了致しました!

 

こんにちはビックリマーク

 

守口本店の事務の中野ですビックリマーク

 

 

大阪でも5月21日に

緊急事態宣言がやっと解除されましたゲロー

 

 

娘の保育園も

4月中旬から臨時休園となっていましたが

6月1日からは協力にて開園

16日からは通常開園となりますグッド!

 

 

1ヶ月近くお休み頂いて

会社にはご迷惑をおかけしましたが、

6月1日からはさらに気合い入れて

しっかりサポートしたいと思います!!

 

 

DハウスJAPANでも緊急事態宣言中は

営業時間を短縮して営業しておりましたが、

23日(土)からは通常の時間で営業しておりますビックリマーク

 

 

4月・5月は外出自粛で

皆さまネットを見る機会が増えていたようで、

今後も在宅ワークや

自宅で過ごす事が増えてくると思いますビックリマーク

 

 

なのでDハウスではこれまで以上に

ネット関連に力を入れてやっていきますので

ホームページ・ブログ等を

ちょこちょこチェックしてみて下さいねキラキラ

 

 

先日注文していたWEBカメラが

やっと届きましたチョキ

 

今後はZOOMを使って

お客様とリモート会議・打ち合わせが

できるようにしていきたいと思っていますアップ

 

 

これからどんどん積極的に

非対面のシステムも取り入れていきますので

ご興味の方はご相談くださいねにひひ

 

余談が長くなりましたが・・・

 

 

本日は、

枚方市杉山手2丁目B号地N様邸

先日無事にお引渡しが完了致しましたので

ご紹介させて頂きます!

 

A号地ももうすぐ完成します!

 

 

★まずは外観からどうぞ!

 

 

 

 

高級感漂うホワイトー色の外観ですビックリマーク

存在感抜群ですビックリマーク

 

とても落ち着いた外観に仕上がりましたビックリマーク

 

駐車場も楽々1台駐車できます車

 

 

★ポスト・階段・玄関廻りです!

 

 

 

 

 

玄関には目隠しフェンスを設置していますビックリマーク

 

 

 

ブラウンの暖かい玄関ドアが

お出迎えしてくれます乙女のトキメキ

 

玄関は防火対応ドアビックリマーク

タッチキー仕様ですビックリマーク

 

 

★早速、玄関内に入りましょう!

 

 

 

 

玄関には大型のシューズBOXに加え

大型シューズクロークもついていますおねがい

 

シューズクロークにはご家族の靴はもちろん、

お掃除用品やゴルフバック・ベビーカー等

なんでも収納できるのでとても便利ですね~音譜

 

 

★次は水廻り3カ所のご紹介です!

まずは洗面所です!

 

 

 

シャワー付き洗面所と

上部吊戸棚で収納力抜群ですチョキ

 

タオル類や洗面用品がたっぷり収納できますラブ

 

 

 

床下収納庫付いていますビックリマーク(キッチンにも!!

 

 

★次は浴室です!

 

 

一坪タイプの浴槽ですアップ

 

浴槽と壁はベージュで統一されていますハチ

 

一日の疲れが取れるユニットバスですビックリマーク

しっかりとリフレッシュしてください口笛

 

 

★トイレです!

 

 

トイレはアラウーノS2ですビックリマーク

手洗いボックス付きビックリマーク

 

 

★それではリビングに行ってみましょう!

 

 

 

 

リビングは約17帖で広々使用できますウインク

 

ウォールナット柄のフローリングと

グレーのキッチンがとてもマッチしていますビックリマーク

 

自然光でとても明るく仕上がっていますキラキラ

 

 

★リビングから外へ出られますよ~!

 

 

 

 

★次はキッチン廻りのご紹介です!

 

 

 

奥様に大人気のペニンシュラキッチンナイフとフォーク

 

奥行きも収納もたっぷりで家事が捗りますねアップ

 

 

 

 

 

 

掃除がラクラクなIHコンロと

レンジフードファンですビックリマーク

 

調理後はプレートを拭くだけで簡単に

お手入れができるのでラクラクですよ~キラキラ

 

 

 

キッチンにももちろん床下収納付きふんわり風船星

 

 

★キッチンの背面にはカップボード(食器棚)がついています!

 

 

キッチンと同じ色目で

落ち着いた雰囲気に仕上がっていますにやり

 

 

★キッチン横にはクローゼットが3か所ついています!

 

 

キッチン用品や

キッチンで使う消耗品の保管に大活躍ですビックリマーク

 

3カ所あるのでキッチン用品以外も

たっぷり収納できそうですね目

 

 

★2階へ!リビング階段です!

 

 

 

 

★2階洋室6帖です!

 

 

 

 

 

バルコニーもあり

採光で明るいお部屋ですねウインクキラキラ

 

室内の色合いもシンプルで

過ごしやすい仕上がりになりましたビックリマーク

 

 

★2階洋室6帖です!

 

 

 

こちらのお部屋にももちろん

収納スペース付きビックリマーク

 

 

★2階洋室7.5帖です!

 

 

 

一番大きなお部屋にも大型クローゼット付きビックリマーク

ご家族のお洋服をしっかり収納してくれますラブ

 

 

 

 

扉の横にも収納スペースが付いていますニコニコ

 

 

 

こちらのお部屋も陽当たりが良く、

洗濯物がすぐに乾きそうですね晴れ

 

 

★2階ウォシュレット機能付きトイレです!

 

 

 

以上、

枚方市杉山手2丁目B号地N様邸

のご紹介でしたアップ

 

 

N様、この度はご契約頂きまして

誠にありがとうございました!

今後とも末永くよろしくお願い致します!

 

 

「枚方市杉山手2丁目A号地」も

6月初旬に完成予定となっています!

 

また「門真市南野口町第二期C号地」も

5月末日に完成します!

 

 

2件とも完成後は

モデルハウスとして内覧できます!

 

完成しましたらまたブログにて

ご紹介させて頂きます!

 

ありがとうございました~!

 

 

 

DハウスJAPAN株式会社

 

最新のブログ一覧

2024/04/15
寝屋川市池田2丁目5号地が完成しました!
2024/04/13
寝屋川市黒原橘町、足場が外れました!
2024/04/11
寝屋川市池田2丁目5号地、もうすぐ完成します!
2024/04/08
守口市大枝西町の進捗状況です!
2024/03/30
寝屋川市池田2丁目9号地の進捗状況です!(基礎工事~上棟まで)
2024/03/25
寝屋川市池田2丁目5号地、足場が外れました!
2024/03/22
寝屋川市池田2丁目4号地、もうすぐ完成します!
2024/03/12
寝屋川市黒原橘町、只今建築中です!
2024/03/16
守口市大枝西町、上棟~ウィンダンパー設置しました!
2024/03/08
大阪市旭区大宮3丁目、オープンハウス開催中!