DハウスJAPAN株式会社

社屋TEL
TEL 06-6991-8107
受付時間 8:30-19:00 水曜定休

2020/06/26

「守口市藤田町1丁目4号地」G様邸、お引渡し致しました!

 

こんにちは星

 

守口本店の事務の中野です星

 

 

6月に入りバタバタバタ~と物件が完成し

バタバタバタ~と契約・商談も頂いております流れ星

 

 

現在枚方市杉山手2丁目も

6月上旬に完成後すぐに商談中となりましたアップ

 

守口市梶町3丁目の全3区画のうち

2区画は契約済で

ラスト1区画も商談中となりましたアップ

 

また守口市寺方錦通2丁目の

ラスト1区画も現在商談中ですアップ

 

 

その他守口市や門真市を中心に

多くの反響を頂いておりますおーっ!

 

 

7月に梅雨が明けたら

本格的に暑くなりますアセアセ

 

暑くなる前にオープンハウスの内覧や

現地の見学会にぜひご来場ください家

 

 

ご安心くださいビックリマーク

 

弊社の心強いTOP営業マンが

丁寧にご案内しますよ~おばけ

 

お待ちしておりますビックリマーク

 

 

早速ですが今回は、

守口市藤田町1丁目4号地が

先日無事にお引き渡し完了頂きましたので、

ご紹介させて頂きます!

 

 

★まずは外観からどうぞ!

 

 

ホワイトカラーで高級感漂う外観に

仕上がっていますビックリマーク

 

旭化成のヘーベルパワーボードが

存在感ありますね~キョロキョロ

 

 

★玄関廻りです!

 

 

玄関ドアは

防火対応ドア・タッチキー仕様ですにひひ

 

玄関廻りや玄関ドアはブラック調で、

重厚感あふれる玄関廻りです音符

 

 

★玄関内です!

 

 

 

入って左手には

ホワイト色のシューズBOXがついていますチュー

 

ホワイト色のシューズBOXで

玄関がさらに明るくなりました目

 

 

★右手には大型のシューズクロークもついています!

 

 

 

靴が多いご家族や

靴が大好きで何足も買ってしまう

オシャレな奥様にはおススメです流れ星

 

靴以外にもベビーカーやご主人の趣味のもの、

お掃除道具等なんでも収納できますよ~ビックリマーク

 

 

★1階トイレはアラウーノSⅡです!

 

 

カウンターと手洗いボックス、

ペーパーホルダーが2つ付いていますコスモス

 

 

★玄関ホールを抜けると大きなリビングの登場です!

 

 

 

 

リビングは約16帖ですビックリマーク

 

リビングには床暖房を2か所設置していますおーっ!

 

 

★キッチンスペースです!

 

 

 

パッと目を惹く

鮮やかな赤のペニンシュラキッチンですナイフとフォーク

 

オシャレで可愛いキッチンですね~おねがい

 

ディープブラウンの建具とフロアと

ブラックの天井とサッシを組み合わせた

スタイリッシュなキッチンに仕上がっていますアップ

 

 

 

 

 

 

 

3口ガスコンロで

料理のレパートリーも広がりますチョキ

 

浄水器・食洗機はもちろん標準で付いており、

奥行きもたっぷりあるのでお料理が捗りますナイフとフォーク

 

もちろん床下収納庫付きビックリマーク(洗面所にも!!

 

 

★キッチン背面のカップボード(食器棚)です!

 

 

大容量の収納できて

キッチンの収納スペースには困らないですグッ

 

 

★キッチンの洋室4.7帖です!

 

 

 

ちょうど良い空間で

キッチンから様子を見ることもできるので

お子様の遊びスペースやちょっとした物置等、

多種多様にご使用できますねにやりキラキラ

 

 

★TVモニター付きインターホンと床暖房のリモコン・給湯器のリモコンです!

 

 

 

★キッチン奥には洗面所と浴室です!

 

 

 

水廻りが集中しているので

家事の動線がスムーズになりますニヤリ

 

 

 

洗面化粧台とフロアの色は

シックな雰囲気を出しています乙女のトキメキ

 

上部吊り戸棚で収納スペースもしっかり確保ビックリマーク

 

床下収納庫付きですビックリマーク

(キッチンにも床下収納庫が付いています!!

 

 

★浴室です!

 

 

一日の中で最もゆったりとできる空間ですハチ

 

浴槽は一坪タイプなので

ゆっくり湯船につかって

リフレッシュしてくださいね~流れ星

 

 

★玄関ホールの階段と収納スペースです!

 

 

 

★2階へ行きましょう!

 

 

 

★2階洋室5帖です!

 

 

 

 

ご家族のプライベート空間を大事に出来る

スペースですふんわり風船星

 

各居室に収納スペースを完備していますラブ

 

 

★2階はウォシュレット機能付きトイレです!

 

 

 

★2階洋室6.5帖です!

 

 

 

 

シックでおしゃれな室内に仕上がっていますチュー

 

もちろん収納スペースも完備グッド!

 

 

★2階洋室7帖です!

 

 

 

フロアとクロスの色が統一感あり、

一気に高級感漂うお部屋となりましたわんわんキラキラ

 

 

 


こちらのお部屋には

大型のウォークインクローゼット付きチョキ

 

 

 

 

陽当たりの良い

ワイドバルコニーもついていますニヤリ

 

 

 

 

 

またインナーバルコニーも付いています晴れ

 

洗濯物がたっぷり干せて、

陽当たりも良く洗濯物がすぐに乾きますよ~アップ

 

 

以上、

守口市藤田町1丁目4号地G様邸

のご紹介でしたビックリマーク

 

 

藤田町1丁目は4号地で

建築中のお引渡しが全て完了しましたビックリマーク

 

こちらの分譲地は反響も多く、

大好評の分譲地でしたビックリマーク

 

 

G様、この度はご契約頂き

誠にありがとうございます!

今後とも末永くよろしくお願い致します! 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございました!

 

また近いうちにアップします!

 

次回の更新をお楽しみに~

 

 

 

DハウスJAPAN株式会社

 

 

 

最新のブログ一覧

2024/03/25
寝屋川市池田2丁目5号地、足場が外れました!
2024/03/22
寝屋川市池田2丁目4号地、もうすぐ完成します!
2024/03/12
寝屋川市黒原橘町、只今建築中です!
2024/03/16
守口市大枝西町、上棟~ウィンダンパー設置しました!
2024/03/08
大阪市旭区大宮3丁目、オープンハウス開催中!
2024/03/07
守口市大枝西町の進捗状況です!(基礎工事~上棟まで)
2024/02/26
門真市舟田町2期、S様邸が完成しました!
2024/02/22
寝屋川市池田2丁目5号地、進捗状況です!
2024/02/19
寝屋川市池田2丁目4号地、進捗状況です!
2024/02/05
門真市舟田町2期A号地、進捗状況です!