DハウスJAPAN株式会社

社屋TEL
TEL 06-6991-8107
受付時間 8:30-19:00 水曜定休

2020/12/25

「守口市梶町3丁目A号地」N様邸、お引渡し完了致しました!

 

こんにちはトナカイ

 

守口本店の事務の中野ですトナカイ

 

 

今日はクリスマスですクリスマスツリー

 

皆さんはプレゼントはもらいましたか?

 

 

我が家の娘にも無事に

サンタさんが来てくれていましたよ~サンタ

 

今年は木製のミニキッチンセットナイフとフォーク

 

最近よくおもちゃのフライパンと食材で

料理をしてくれるので

もっと料理がしやすいようにと

キッチンにしました誕生日帽子

 

とても喜んでくれたのはよかったのですが、

なかなか保育園に行きたがらなくて

朝は本当に地獄でした…ゲロー

 

来月には誕生日があるので

またプレゼントがもらえますプレゼント

 

冬はプレゼント三昧で羨ましい限りです拍手

 

また喜んでもらえると嬉しいですラブ

 

 

早速ですが今回は

「守口市梶町3丁目A号地」

無事にお引渡し完了しましたので、

完成写真をご紹介致します! 

 

 

★まずは外観からどうぞ!

 

 

 

ブラック色の外壁で

シックな雰囲気の外観に仕上がりましたウインク

 

高級感・重厚感があり、

存在感抜群のお家の完成です家

 

 

★駐車場・ポスト廻りです!

 

 

駐車スペースは2台駐車できますビックリマーク

 

ポストはLIXILの「スマート宅配ポスト」ですラブ

 

宅配ボックス・ポスト・インターホンの機能が

一体となっていますビックリマーク

 

シンプル&スマートでデザイン性も高いです流れ星

 

 

★防火仕様玄関ドアです!(タッチキー付!)

 

 

 

★玄関の中へ!

 

 

 

玄関は大型のシューズBOXがあります目

 

 

 

 

シューズBOXのカウンター内には

コンセントを完備していますビックリマーク

 

 

 

玄関ホールには掃除用品や消耗品等、

何でも収納できる可動棚5段付きの

収納スペースがあります拍手

 

 

★玄関ホールを抜けたら約21帖の大きなリビングの登場です!

 

 

 

 

床フロアは以前もご紹介させて頂きました、

「ダイケン・ハピアフロアー」

を使用しましたビックリマーク

 

高級感があるリビングに仕上がりましたダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

フローリングには当社標準装備の床暖房が

2か所ついています口笛

 

 

 

 

リビング、階段下をワンちゃんのスペースとして

有効活用していますわんわん

 

ライトも付いていて

ワンちゃんも嬉しいスペースです口笛キラキラ

 

 

 

 

またちょっとした収納スペースもありますお願い

 

 

 

 

ハンガーパイプ付きの大型クローゼットも

設置していますグッ

 

 

 

 

施主様ご要望で、

壁掛けテレビを設置できるようにしていますテレビ

 

壁掛けにすることによって

部屋をスッキリさせることができますビックリマーク

 

また小さなお子様やペットのいるご家庭では

イタズラ防止にもなりますにひひ手裏剣

 

 

★リビング奥の畳スペースです!

 

 

ちょっと寝転んだり、

座りたい時に畳スペースがあると助かりますネビックリマーク

 

またお子様に遊びスペースとしても

大活躍しそうですグラサン

 

 

★リビングの真ん中にはペニンシュラキッチンです!

 

 

 

 

 

背面には当社標準設備のカップボードも

ついていますアップ

 

 

 

カップボードの裏には食糧庫として

フードストレージも造りました口笛

 

キッチン用品の保存や消耗品の保管にも

大活躍の収納スペースビックリマーク

 

たくさん収納出来て助かりますねオバケ

 

 

★キッチン奥には水回りスペースです!

まずはシャワー付き洗面化粧台です!

 

 

 

広い洗面所に存在感ある洗面化粧台です照れ

 

 

 

 

床下収納庫を2か所設置しましたビックリマーク

 

 

 

 

まくら棚&可動棚3枚の収納スペースと

勝手口がついていますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

勝手口から外に出たら

「アイシン製エネファームtypeS」

を設置しましたビックリマーク

 

こちらの「エネファームtypeS」

当ブログ初登場なので

簡単にご紹介させて頂きますビックリマーク

 

「エネファームtypeS」は都市ガスを燃料に

自宅で発電するシステムですビックリマーク

 

しかも、

発電時に出る熱を利用してお湯も一緒につくる

省エネシステムですビックリマーク

 

 

 

 

主な特徴として

環境性・経済性・防災性・設置性・快適性

に優れていますビックリマーク

 

エネファームで生活パターンに応じて賢く発電し

太陽光発電で余った電力は大阪ガスさんが

買い取ってくれますビックリマーク

 

エネファーム×太陽光発電のダブル発電で

売電量が増えるのでさらにお得ですビックリマーク

 

また発電継続タイプなので、

停電が発生しても

約700wの電気をお湯が使えるので安心ですビックリマーク

 

さらにエネファームtypeSで

自家発電した電気を使うことで、

電気料金も削減できますよ~ビックリマーク

 

あとは付属モニターにて発電の様子が

観察できるので嬉しいですねビックリマーク

 

ご興味のある方は一度お問い合わせ下さい拍手

 

 

★本題に戻りまして…次は浴室のご紹介です!

 

 

一日の疲れをしっかりと癒してくれる

ユニットバスです流れ星

 

ご家族でしっかりとリフレッシュして下さいラブ

 

 

★最後にトイレです!

 

 

トイレはLIXILの100年クリーン

「アクアセラミック」ですビックリマーク

 

あると便利なニッチも設置しましたグッ

 

 

★それでは2階に上がっていきましょう!

 

 

 

 

★2階の各お部屋のご紹介です!

まずはワイドバルコニー付きの洋室です!

 

 

 

 

2階の洋室は間仕切りを採用したお部屋

(5帖+5帖)ですビックリマーク

 

ご兄弟がたくさんいらっしゃるご家族に

人気の間取りですふたご座

 

用途により使い勝手抜群ですよ~ウインク

 

 

 

 

ワイドバルコニーからの太陽の光で

洗濯物がよく乾きます晴れ

 

 

★2階もトイレもLIXILの100年クリーン「アクアセラミック」です!

 

 

 

★トイレ横の扉を開けると、ウォークスルークローゼットがあります!

 

 

 

 

お店のディスプレイのように

オシャレな雰囲気に仕上がりましたハイヒール

 

 

 

ウォークスルークローゼットのメリットとして

採光や通気性が良い為大切な衣類が

カビてしまうという事態も回避できますあしあと

 

また二方向に出入り口を設けているので、

ウォークスルー隣の明るい部屋から

自然光を採りこむことができて

明るいスペースにつくることができました口笛キラキラ

 

 

★ウォークスルークローゼット隣の洋室5帖です!

 

 

 

 

こちらのお部屋も間仕切りを採用したお部屋

(5帖+5帖)ですビックリマーク

 

N様邸は使い勝手が良い間取りに

仕上がっていますね~グラサン

 

 

 

2階は両面バルコニーですビックリマーク

 

開放感があり、

通風・採光がとても優れている2階です目

 

 

★2階に書斎スペースを設置しました!

 

 

仕事で持ち帰った大事な書類の保管場所や、

パソコン作業のスペースとしても使用できますアップ

 

縦すべり出し窓がついているので

快適に過ごすことができますよ~拍手

 

 

★最後に屋根裏収納庫です!

 

 

 

 

屋根裏収納庫があることにより

収納力がさらにグンっとアップしますチョキ

 

またお子様の遊び場としても

ちょうど良い隠れ家サイズなので、

奥様よりお子様が一番喜びそうですよ~びっくり足あと

 

 

以上、Dハウスのハイグレード仕様で

建てさせて頂きました

「守口市梶町3丁目A号地」N様邸でしたビックリマーク

 

 

N様、この度はご契約頂き

誠にありがとうございます!

今後とも末永くよろしくお願い致します! 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございましたビックリマーク

 

次回の更新をお楽しみに~

 

 

DハウスJAPAN株式会社

 

最新のブログ一覧

2024/03/25
寝屋川市池田2丁目5号地、足場が外れました!
2024/03/22
寝屋川市池田2丁目4号地、もうすぐ完成します!
2024/03/12
寝屋川市黒原橘町、只今建築中です!
2024/03/16
守口市大枝西町、上棟~ウィンダンパー設置しました!
2024/03/08
大阪市旭区大宮3丁目、オープンハウス開催中!
2024/03/07
守口市大枝西町の進捗状況です!(基礎工事~上棟まで)
2024/02/26
門真市舟田町2期、S様邸が完成しました!
2024/02/22
寝屋川市池田2丁目5号地、進捗状況です!
2024/02/19
寝屋川市池田2丁目4号地、進捗状況です!
2024/02/05
門真市舟田町2期A号地、進捗状況です!