DハウスJAPAN株式会社

社屋TEL
TEL 06-6991-8107
受付時間 8:30-19:00 水曜定休

2021/01/23

「守口市梶町3丁目B号地」T様邸、お引渡し完了致しました!

 

こんにちはにんじん

 

守口本店の事務の中野ですにんじん

 

 

早速ですが今回は

守口市梶町3丁目B号地が

先日無事にお引渡しになりましたので

ご紹介致します!

 

 

★まずは全体の外観からどうぞ~!

 

 

 

 

 

ブラック色で、

シックな雰囲気の外観に仕上がりましたチョキ

 

アクセントとして軒天の木目調と

スクリーンが存在感抜群です目

 

駐車スペースは2台分あります車車

 

 

 

 

サインポストはLIXILの

「スマート宅配ポスト」ですにやり

 

宅配ボックス・ポスト・サイン・インターホン

の機能が一体となっており、

シンプルでとてもオシャレです宝石白

 

今の時代、

非対面で荷物の受け渡しができるので

便利ですよ~OK

 

 

★施主様の要望により、玄関にスクリーンを設置しました!

 

 

縦格子タイプで斜めからは見えないため、

さりげな~く目隠しすることができますねグラサン

 

 

★防火仕様玄関ドアです!(タッチキー付!)

 

 

 

★玄関の中へ!

 

 

 

玄関にはシューズBOXに加え、

大型のシューズインクローゼットも

完備していますアップ

 

玄関ホールには

人感センサーのダウンライト付きですひらめき電球

 

 

 

 

シューズインクローゼットの入口は

三角垂れ壁にしていますおーっ!キラキラ

 

玄関からオシャレが爆発していますね~ダイヤモンド

 

 

 

 

シューズインクローゼットには

可動式棚6枚を設置していますわんわん足あと

 

コンセントも設置しているので便利です口笛

 

 

★お次は水廻りです!まずは洗面脱衣所です!

 

 

 

 

洗面脱衣所内にも

可動棚式の収納スペースを設置しています!!

 

 

 

 

洗面脱衣所の隣には

ウォークスルークローゼットをご用意しましたにひひ

 

 

 

 

 

 

洗面脱衣所→クローゼット→リビングと

通り抜けができるので、

「手を洗う・服を脱ぐ・着替える」

の一連の動作がスムーズにできますねびっくり流れ星

 

また乾いた洗濯物を吊るして

ささっと収納することもできるので便利ですビックリマーク

 

 

★次は浴室です!

 

 

 

一日の疲れをしっかりと癒してくれる

ユニットバスです温泉

 

しっかりとリフレッシュして下さいね~ビックリマーク

 

 

★最後にトイレです!

 

 

 

トイレはLIXILの100年クリーン

「アクアセラミック」です星

 

 

★玄関ホールを抜けて、リビングへ行ってみましょう!

 

 

 

★中入ったら約19.6帖の大きなリビングの登場です!

 

 

 

フローリングには当社標準装備の床暖房が

2か所ついています照れ

 

 

 

 

リビング奥にはカウンター・クローゼット・

階段下収納を造りましたウサギ

 

 

 

 

クローゼット内は

3か所コンセントを増設しました拍手

 

 

 

 

 

階段下のデッドスペースは

扉のないオープンスペースになっておりますにゃー

 

お子様のおもちゃの片付け場所や、

秘密基地としても活用できそうですチョキ

 

 

 

 

リビングに造作カウンターデスク

を設置しましたキラキラ

 

とてもリビングの雰囲気にもなじんでいますビックリマーク

 

横長のカウンターなので

複数で使うのにも便利ビックリマーク

 

パソコンや本を何冊も広げても

窮屈になりませんよ~📚

 

カウンターには壁付け照明を設置していますひらめき電球

 

 

 

 

リビング奥は吹き抜けスペースですグッ

 

吹き抜けにより開放感のあるお部屋になり、

通風・採光を取り入れ

室内を明るく見せることが出来ますビックリマーク


リビングのオシャレ度が一気に上がりましたアップアップ

 

壁にスポットライトも設置しています流れ星

 

 

★お次はキッチンスペースのご紹介です!

 

 

 

 

存在感抜群のペニンシュラキッチンナイフとフォーク

 

 

 

 

水栓はLIXILリシェルSIの浄水器ビルト型

「ハンズフリー水栓」ですビックリマーク

 

タッチレス水栓は

聞いた事がある方も多いと思いますが、

違いがよくわからない!

と思い私なりに少し調べてみましたべーっだ!

 

「タッチレス水栓」は

使用前後に「手をかざず」操作が必要ですが、

「ハンズフリー水栓」は

吐水口に内蔵されたセンサーが

物や手の位置と動きを感知して、

吐水・止水も自動で行いますビックリマーク

 

シンク作業がラクになって、

節水もできるスグレモノのようですひらめき電球ひらめき電球

 

また従来のセンサーが苦手だった

「黒い物」「鏡面の物」「透明の物」など、

これまでのセンサーでは感知しづらかった物も、

感知精度がUPビックリマークビックリマーク

 

ざっくり言ってしまうと、

違いはセンサーの数と機能みたいですビックリマーク

 

便利な世の中になりました…えーん

 

 

 

 

シンク下にはスライド式キャビネットですビックリマーク

 

スライド式はパッと引き出すと

上から全部が見えるのでとても便利ですねアップ

 

デッドスペースが減り、

有効な収納スペースが多くなりますよ~くるくる

 

また引き出して上から取り出せるので、

屈んだりすることなく使い勝手が良いですおねがい

 

 

 

 

食器洗い機です手

ご家族が多いご家庭では大活躍しますキラキラ

 

 

 

 

コンロはガスタイプの3口コンロですビックリマーク

 

 

 

 

コンロ下もスライド式キャビネットですビックリマーク

 

 

 

 

キッチン背面には

当社標準設備のカップボードもついていますビックリマーク

 

 

 

 

キッチンの横には食糧庫としても

消耗品の保存にも大活躍のスペースビックリマーク

 

これだけの大容量ならたくさん収納出来て

助かりますね~にひひキラキラ

 

 

★それでは2階に上がっていきましょう!

 

 

 

 

廊下からワイドバルコニーへ…あしあと

 

 

 

 

 

★2階の各お部屋のご紹介です!

まずは洋室6帖のお部屋です!

 

 

 

 

使い勝手の良い間取りに仕上がっています照れキラキラ

 

 

 

 

洋室6帖からウォークスルークローゼットに

繋がっていますビックリマーク

 

 

 

 

 

ウォークスルークローゼットから廊下へビックリマーク

 

 

★向かい側には2階のトイレです!

 

 

2階もトイレもLIXILの100年クリーン

「アクアセラミック」ですニコニコ音譜

 

 

★2階の奥のお部屋は洋室11.2帖です!

 

 

 

 

大きな窓が2つ付いており、

バルコニーにも面しているので

陽当たり抜群です晴れ

 

 

 

 

クローゼットも2か所あり、

たくさん収納が可能ですOK

 

 

 

 

 

★最後に洋室11.2帖のバルコニーです!

 

 

 

以上、Dハウス自慢のハイグレード仕様で

建てさせて頂きましたビックリマーク

 

 

T様、この度はご契約頂き

誠にありがとうございました!

今後とも末永くよろしくお願い致します! 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございましたウインク

 

次回の更新をお楽しみに~くるくる

 

 

DハウスJAPAN株式会社

最新のブログ一覧

2024/04/25
寝屋川市池田2丁目9号地、順調に建築中です!
2024/04/23
寝屋川市池田2丁目7号地、ウィンダンパー設置しました!
2024/04/20
寝屋川市池田2丁目4号地が完成しました!
2024/04/15
寝屋川市池田2丁目5号地が完成しました!
2024/04/13
寝屋川市黒原橘町、足場が外れました!
2024/04/11
寝屋川市池田2丁目5号地、もうすぐ完成します!
2024/04/08
守口市大枝西町の進捗状況です!
2024/03/30
寝屋川市池田2丁目9号地の進捗状況です!(基礎工事~上棟まで)
2024/03/25
寝屋川市池田2丁目5号地、足場が外れました!
2024/03/22
寝屋川市池田2丁目4号地、もうすぐ完成します!