DハウスJAPAN株式会社

社屋TEL
TEL 06-6991-8107
受付時間 8:30-19:00 水曜定休

2021/03/15

門真市上野口町C号地「M様邸」お引渡し致しました!

 

こんにちはいちご

 

守口本店の事務の中野ですいちご

 

 

早速ですが今回は

門真市上野口町第三期C号地

のご紹介です口笛

 

本日無事にお引き渡しが

完了致しました~クラッカーお祝い

 

 

門真市上野口町第三期内では

最後の建築でしたビックリマーク

 

 

少しですがご紹介させて頂きますチュー

 

 

 

★まずは外観からどうぞ!

 

 

 

 

 

黒を基調としたモノトーンで重厚感たっぷりの

ステキな外観に仕上がりましたふんわり風船星

 

パッと目を惹きますねびっくり

とても存在感がありますビックリマーク

 

 

 

駐車スペースです車

前面道路は車の通りがほとんどないので、

ラクラク駐車できますよ~くるくる

 

 

★玄関廻りです!

 

 

 

ポストはスマート宅配ポストですビックリマーク

荷物の受け取りや集荷が

スマートに出来ちゃいますOK

 

コロナ禍の今の時代、大活躍間違いなしですウシシ

 

 

 

グレイッシュの大きな玄関ドアが

お出迎えしてくれますお願い

 

玄関ドアは

防火対応ドア・タッチキー仕様ですビックリマーク

 

 

★玄関内部です!

 

 

 

玄関ホールの床は木目柄のホワイト色ですおねがい

色合いがキレイですね~キラキラ

 

素足でも十分生活できる素材ですビックリマーク

 

 

 

 

玄関入って右側にはダーク色のシューズBOX、

左側にはシューズクロークを完備していますグッ

 

 

 

 

シューズクロークは可動棚式ですビックリマーク

 

靴の大きさによってスペースを変更できるので

とても便利に使用できますラブ

 

ご家族の大切な靴がたくさん収納出来ますOK

 

 

★ホールにはトイレがあります!

 

 

1階トイレは100年クリーン「アクアセラミック」ですビックリマーク

 

専用の手洗いボックス、

トイレカウンターが付いていますコスモスハチ

 

 

★洗面所です!

 

 

 

ダーク色の洗面化粧台とフロアの色が

落ち着いた雰囲気を出していますおーっ!キラキラ

 

 

 

 

浴室入り口付近にはニッチを造作しましたビックリマーク

 

 

 

床下収納庫付もついていますビックリマーク

(キッチンにも!!

 

 

★浴室です!

 


一日の中で最もゆったりと過ごせる空間ですチューリップ

 

洗面所と一緒でダーク色の

過ごしやすい空間に仕上げましたビックリマーク

 

どうぞゆっくり湯船に浸かって

一日の疲れを癒してくださいね流れ星

 

 

★次はリビングのご紹介です!

 

 

 

 

リビングには床暖房が2か所付いていますニヤリ

 

収納スペースもたっぷり付いており、

ダイニングとリビングのメリハリが

しっかりついた造りですビックリマーク

 

 

 

 

大きなリビングは約21帖あり、

天井高も2500mmあるのでとても広いですラブ

 

レイアウトを考えるのが楽しくなりそうです目

 

 

 

収納スペースもこんなにたっぷりビックリマークビックリマーク

 

アクセントクロスもオシャレすぎますラブ

 

 

★お次はキッチンスペースです!

 

 

 

奥様方に大好評のペニンシュラキッチンナイフとフォーク

クリーム色の優しいキッチンスぺースの完成ですビックリマーク

 

 

 

 

キッチン全体が高級感満載です宝石ブルー

 

 

 


奥行きたっぷりなので

お子様と料理も楽しめますよ~にんじん

 

 

 

 

浄水器ですビックリマーク

 

 

 

 

食洗機も標準仕様ですビックリマーク

 

 

 

 

3口IHクッキングヒーターですビックリマーク

料理のレパートリーも広がりますパスタ

 

 

 

もちろん床下収納庫付きビックリマーク(洗面所にも!!

 

 

★キッチン背面のカップボード(食器棚)です!

 

 

 

カップボードもキッチンと同じく優しい色合いですくもり

 

 

 

カップボード横には収納スペースと

ゴミ出しがラクラクな勝手口も造りましたにやり

 

 

奥様が過ごしやすい落ち着いた

キッチンスペースに仕上がりましたチューリップ赤

 

 

★それでは2階へ行きましょう!

 

 

 

 

★2階洋室6帖です!

 

 

 

上部に横すべり窓2段で

明るいお部屋に仕上がっています口笛

 

まくら棚+ハンガーパイプのクローゼットを

完備しているので

大切な洋服をしっかり収納できますよ~ビックリマーク

 

 

★隣の洋室6.5帖です!

 

 

 

多種多様に使用できるお部屋です照れラブラブ

 

大工工事にて床の補強もしましたビックリマーク

ご主人のトレーニングルームでしょうかにやり

これで運動しても大丈夫ですよ~筋肉

 

 

 

クローゼットもしっかり完備していますチュー

 

 

★2階トイレです!

 

 

2階トイレの100年クリーン「アクアセラミック」ですビックリマーク

 

 

★奥の洋室7帖です!

 

 

 

大きなワイドバルコニー付きのお部屋です音譜

陽当たりがとても良いです晴れ晴れ

 

 

 

ウォークインクローゼットも完備していますカバン

 

オシャレ大好きな奥様には大活躍です口紅

 

一番大きなお部屋は

ご夫婦の主寝室としていかがでしょうかおねがい

 

 

 

 

 

大型のワイドバルコニーです手

たっぷり洗濯物が干せますよ~Tシャツ

 

バルコニーのタイルパネルのブラウン色が

さらにオシャレ度をUPしていますアップ


 

 

以上が

「門真市上野口町C号地」M様邸

のご紹介でしたビックリマーク

 

 

M様、この度はご契約頂き

誠にありがとうございます!

今後とも末永くよろしくお願い致します! 

 

 

今週には門真市南野口町の建て替え工事が

完了致しますビックリマーク

 

またご紹介させて頂きますので

お楽しみに~ビックリマーク

 

 

ブログを見て頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

DハウスJAPAN株式会社

 

 

 

 

最新のブログ一覧

2024/04/25
寝屋川市池田2丁目9号地、順調に建築中です!
2024/04/23
寝屋川市池田2丁目7号地、ウィンダンパー設置しました!
2024/04/20
寝屋川市池田2丁目4号地が完成しました!
2024/04/15
寝屋川市池田2丁目5号地が完成しました!
2024/04/13
寝屋川市黒原橘町、足場が外れました!
2024/04/11
寝屋川市池田2丁目5号地、もうすぐ完成します!
2024/04/08
守口市大枝西町の進捗状況です!
2024/03/30
寝屋川市池田2丁目9号地の進捗状況です!(基礎工事~上棟まで)
2024/03/25
寝屋川市池田2丁目5号地、足場が外れました!
2024/03/22
寝屋川市池田2丁目4号地、もうすぐ完成します!