DハウスJAPAN株式会社

社屋TEL
TEL 06-6991-8107
受付時間 8:30-19:00 水曜定休

2021/03/26

門真市南野口町(建て替え工事)「K様邸」お引渡し致しました!

こんにちはプリン

守口本店の事務の中野ですプリン

早速ですが今回は、

門真市南野口町(建て替え工事)が

完了しましたのでご紹介致します!

先日、無事にお引き渡しも完了しました!

本日は少しですがご紹介させていただきますクラッカー

★まずは外観からどうぞ!

グレー色で落ち着いた雰囲気の

外観に仕上がっています口笛

門扉も施工しましたビックリマーク

便利なスマート宅配ポストも設置しましたチュー

存在感があるステキなお家に仕上がりました拍手

駐輪スペースにはサイクルポートと

片開きのアコーディオンの門扉を施工しました自転車

駐車スペースにも

片開きのアコーディオンの門扉を設置してますおーっ!

★玄関廻りです!

玄関ドアは

防火対応ドア・タッチキー仕様ですお願い

★玄関内です!

床は木質柄のメープル色ですビックリマーク

絶妙な色合いでキレイで明るいですね~ウインク

入って右手には

コの字型の大型シューズBOXですハイヒール

シューズBOXのカウンター内には

コンセントを設置していますアップ

アロマポットや電子蚊取り、

デジタルフォトフレーム等、

多種多様なご使用できますよ~ニヤリキラキラ

★玄関ホールの収納スペースです!

お掃除道具や玄関廻りのものを

多種多様に収納できますよ~🧹

向かい側にはニッチも造作していますくるくる

★廊下には2か所目のクローゼットがあります!

まくら棚+中段の大きなクローゼットなので

消耗品やその他何でも収納できますびっくりキラキラ

★1階洋室6帖です!

はき出し窓には電動シャッター付きビックリマーク

ハンガーパイプ付きの

高機能のクローゼット付きですOK

使いやすい間取りなので、

ご主人の仕事部屋や趣味のお部屋として

いかがでしょうか照れ

★1階トイレです!

100年クリーン「アクアセラミック」です目

もちろん手洗いボックス付き手

手洗いボックスの上には

大きいな鏡を設置しました宝石白

向かい側にはニッチも造作していますアップ

こちらのトイレはな・な・なんと…ビックリマークビックリマークビックリマーク

フタが自動で開くタイプのものなんですドキドキ

超最新型で羨ましいですね~笑い泣き

★お次は洗面所です!

洗面化粧台はブラウン色で

落ち着いた雰囲気に仕上がっていますビックリマーク

吊戸棚もバッチリ完備していますグラサン

まくら棚+可動棚3枚の収納付きですわんわん足あと

床下収納庫も付いていますビックリマーク

(キッチンにも!!

★浴室です!

一日の中で最もゆっくりと過ごせる空間ですニコニコ

ベージュ色で落ち着いた雰囲気の

浴室に仕上がりましたさくらんぼ

これからはこちらでゆっくり湯船に浸かって

リフレッシュしてくださいね流れ星

★廊下を抜けると約15.5帖のリビングの登場です!

リビングには床暖房が2か所、

キッチン裏側には

ニッチと可動棚3枚を設置しましたおねがい

リビングにも収納スペースを完備していますくもり

ニッチには小物を飾ったり

写真を飾ったりしても可愛いですよ~ドキドキ

可動棚には本やケースを入れて

オシャレに収納できそうですOK

リビング2か所の掃き出し窓にも

電動シャッターが付いていますビックリマーク

開閉がとても楽になりますねニヤリキラキラ

★キッチンスペースです!

明るい広々としたキッチンスペースですビックリマーク

キッチン全体の色合いも落ち着いており、

高級感満載なキッチンの完成です口笛

奥行きたっぷりでお料理も捗りますよ~ナイフとフォーク

浄水器ですビックリマーク

食器洗い乾燥機も標準装備ですビックリマーク

IHクッキングヒーターで

料理のレパートリーが広がりますステーキ

火事の心配もありませんねひらめき電球

もちろん床下収納庫付きビックリマーク(洗面所にも!!

★キッチン背面のカップボード(食器棚)です!

すべり出し窓+コンセント2か所付きですビックリマーク

さらにダストワゴン付きです爆  笑

カップボード横の収納スペースですウサギ

勝手口も付いていますニコニコ

★リビング横の洋室6帖です!

こちらのお部屋はキッチンからも

リビングからも様子を見ることができるので、

ちょっとした来客時に活躍しそうですねチュー

★それでは2階へ行きましょう!

2階廊下にもクローゼットを完備していますビックリマーク

★2階洋室6帖です!

シンプルな室内に仕上がっていますわんわんキラキラ

高機能の大型クローゼットも設置しましたニヤニヤグッド!

ワイドバルコニーですお願い

★2階トイレです!

2階トイレもお掃除ラクラク、

100年クリーン「アクアセラミック」ですビックリマーク

ニッチも造作しましたおーっ!

★2階洋室7帖です!

施主様のご要望により

1か所のクローゼット内は造成なしにし、

タンス置場を確保しましたOK

しっかり採光で明るいお部屋に

仕上がっていますビックリマーク

★廊下からルーフバルコニーに出ることができます!

陽当たりの良いルーフバルコニーです照れ

物干しも×4付いていますOK

トップライトも付いていますひらめき電球

以上が「門真市南野口町」K様邸

のご紹介でしたおねがい

K様、この度はご契約頂き

誠にありがとうございます!

今後とも末永くよろしくお願い致します! 

今回は久しぶりの建て替え工事のご依頼でしたアップ

弊社では建て替え工事も積極的に

承っておりますので

建て替え工事をお考えの方も

どんどんお問い合わせ下さいビックリマーク

ブログを見て頂きありがとうございましたニコニコ

次回の更新をお楽しみに~

DハウスJAPAN株式会社

最新のブログ一覧

2024/03/12
寝屋川市黒原橘町、只今建築中です!
2024/03/16
守口市大枝西町、上棟~ウィンダンパー設置しました!
2024/03/08
大阪市旭区大宮3丁目、オープンハウス開催中!
2024/03/07
守口市大枝西町の進捗状況です!(基礎工事~上棟まで)
2024/02/26
門真市舟田町2期、S様邸が完成しました!
2024/02/22
寝屋川市池田2丁目5号地、進捗状況です!
2024/02/19
寝屋川市池田2丁目4号地、進捗状況です!
2024/02/05
門真市舟田町2期A号地、進捗状況です!
2024/02/16
大阪市旭区大宮3丁目、進捗状況です!
2024/02/01
寝屋川市黒原橘町、上棟しました!