DハウスJAPAN株式会社

守口本店
TEL 06-6998-1800
門真営業所
TEL 06-6909-1900
受付時間 8:30-19:30 水曜定休

2019/06/09

守口市南寺方北通2丁目F様邸 堂々完成!

皆様、お久しぶりです。

守口本店所属の花岡です。

本日は、久々の投稿ということで…

タイトルにもあります「守口市南寺方北通2丁目」の物件が完成致しましたので、

施工内容をご紹介致します。

 

私が施主様のF様ご夫婦とまるで家族のように連絡を取り合い、

お打ち合わせを重ね、完成した至高のお家です。

 

 

では、まず外観から見てみましょう。

清く美しい純白なお家が角地に存在感を発しています。

 

角地に映え、高級感が漂う外観に仕上がりました。

 

これも匠の成せる業であります。(某番組風)

 

まとまった色の中に、挿し色としても映える、そんなすっきりとした玄関まわりとなりました。

 

 

玄関ポーチ・ステンシルコンクリートも外観の意匠に合わせておられました!

 

玄関を入ると、大きなシューズクロークが迎えてくれます。

 

 

 

下駄箱+シューズクロークで、収納困りはないですね!

 

 

玄関ホールに入ると、弊社標準仕様のアラウーノS2が出迎えてくれます。

お子様が「トイレ、トイレ~!!」と急いで帰ってきても、十分間に合います。

さすが、パナソニックが生んだ優れものです。

 

 

LDKに入ると、F様ご指定のエコカラットの登場です。

壁掛けテレビに映えるエコカラット。

広々としたLDKの中に、シックな一画を演出することに成功致しました。

これも匠の技です。(二回目)

 

 

 

横から見ても非常にお洒落でしたので、横写真も載せておきます。

 

 

 

ダウンライトの配置もバッチリでした!

 

 

お次は、ご夫婦こだわりのキッチンです。

キッチン上の折り下げ天井、そこにダウンライトを配置。

これぞインスタ映え!と言わんばかりの匠の技です。

 

 

お写真でお伝えするのは、なかなか難しいのですが、

LDKの中での存在感は群を抜いておりました。

 

 

OPを付けて、収納面もバッチリです。

 

 

キッチン横のパントリーも食品を保管出来ます。

 

床下収納も標準仕様で付けております。

 

 

 

収納に困ることは、絶対にないと言い切れるぐらいの収納スペースです。

 

 

 

 

更に、背面収納で家電・食器などの収納にもきっちり対応致します。

OP仕様になっておりますが、カップボード自体は弊社の標準仕様です。

 

 

 

 

お風呂もピンクカラーの優しいパネルを採用されて、

癒し空間が演出されております。

 

 

洗面所も映えるアクセントクロスの使い方、私も脱帽です。

 

お打ち合わせの時に、インスタのお写真を持ってきて頂いたりして、

こうした方が…とご一緒に考えたものが、

このようにかたちになることは、非常に嬉しいものです。

 

で、F様は自動掃除機のルンバちゃんをご使用とのことでしたので、

階段下にルンバちゃん置き場を作りたいとお打ち合わせの際に、

ご要望を頂いておりました。

 

コンセント完備のルンバちゃん基地の実現です。

お引っ越し後の状態を私は見ておりませんので、想像のお話にはなりますが、

ルンバちゃんは、きっとこの中でお仕事で疲れた体を休めているはずです。

 

 

では、二階を見てみましょう。

 

 

多機能ウォシュレット付トイレです。

 

二階にもトイレがあると便利ですよね。

 

こちらは主寝室となります。

 

壁掛けテレビの予定とのことで、

こちらも家具が入るとお洒落空間に生まれ変わるでしょう。

 

 

別アングルです。

上部の横長の窓が光を招き入れます。

 

採光により、フローリングの見え方も深みが出て、写真が映えます。

 

こちらの主寝室の裏側には、ウォークインクローゼットを併設。

ドアをあえて付けないことにより、開放感溢れる仕上がりとなりました。

 

 

可動棚も取り付けており、使い勝手も申し分なしです。

 

 

残りのお部屋は、続き間にしております。

一つの大きなお部屋にも出来ますし、

ご家族の人数に合わせて二部屋にすることも可能です。

 

各部屋、アクセントクロスも入れて、収納も十分に確保されているお部屋です。

 

 

エアコン位置に合わせて、ドアの使い勝手からご一緒に考えたお部屋です。

 

 

廊下もストレートで、一階まで瞬時に移動が出来ます。

 

 

絢香×コブクロのWINDING ROAD ではないですが、

曲がりくねった道よりストレートな導線が良いですね!

 

 

こちら、広々バルコニーです。

 

お洗濯物や靴など速乾出来そうなぐらい光が入る南向きバルコニーです。

 

真っ白なパワーボードも良い味を出しています。

 

夜は外部照明で、バルコニーもお洒落な一面を見せそうですね。

 

 

最後にもう一度外観を。

 

 

青空に映えるお家が堂々完成致しました。

 

 

F様、ご契約ありがとうございました!

 

ご一緒にお打ち合わせさせて頂く中で、

トレンドやお部屋の知識など学ばせて頂くことが多くありました。

 

これからも花岡は邁進していきます。

 

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

また近くを通られましたら遊びにいらして下さい。

 

ありがとうございました!

最新のブログ一覧

2019/08/24
■門真市上野口町で、土地44坪付の中古物件購入しました!!(^^)!
2019/08/23
■門真市南野口町で(中古住宅)2件、購入しました!!(^^)!
2019/08/20
■Dタウン「守口市藤田町1丁目」5号地・8号地、上棟しました!
2019/07/25
おススメ中古物件(門真市上野口町1,580万円)リノベーション物件!
2019/07/19
門真市南野口町「M様邸」完成致しました!
2019/07/08
門真市沖町「I様邸」完成致しました!
2019/07/01
Dタウン新築一戸建ておすすめ情報!「門真市南野口町」で新規分譲開始致しました!
2019/06/25
交野市東倉治5丁目3号地「I様邸」完成致しました!
2019/06/09
DハウスJAPANの家(新築物件)の安心・安全サービス!!
2019/06/09
守口市南寺方北通2丁目F様邸 堂々完成!