DハウスJAPAN株式会社

社屋TEL
TEL 06-6991-8107
受付時間 8:30-19:00 水曜定休

2020/10/20

「門真市上野口町B号地」H様邸、お引渡し完了致しました!

 

こんにちは栗

 

守口本店の事務の中野です栗

 

 

今回は

「門真市上野口町・第三期B号地」H様邸

のご紹介です!

 

本日無事にお引き渡しが完了しました!

 

 

コロナの影響もあり、

久々の完成・お引き渡しとなりました笑い泣きアセアセ

 

少しですがご紹介させていただきますクラッカー

 

 

★まずは外観からどうぞ!

 

 

 

ホワイト×ブラックカラーで

高級感漂う外観に仕上がっていますアップ

 

旭化成のヘーベルパワーボードが

存在感ありますガーン

 

 

 

 

サイクルポートを設置しましたグッ

雨の日も安心ですねビックリマーク

 

 

 

 

★玄関廻りです!

 

 

玄関ドアは防火対応・タッチキー仕様ですラブ

サインポストが外観にマッチしていますビックリマーク

 

 

★玄関内です!

 

 

 

床は木質柄のペール色ですビックリマーク 

絶妙な色合いでキレイですね~キラキラ

 

シューズBOXのカウンター内には

お客様のご希望でコンセントを設置しましたビックリマーク

 

アロマポットや電子蚊取り器等、

多種多様に使用できそうですねグッド!

 

 

 

玄関入って左手にはニッチも付いていますおーっ!

ご家族の写真や小さなお花も飾れますよ~🌺

 

 

★玄関ホールには収納スペースがついています!

 

 

お掃除道具やその他なんでも収納できます🧹

 

 

★洗面所と浴室です!

 

 

 

洗面化粧台とフロアはベージュ×ホワイトで

落ち着いた雰囲気を醸し出しています乙女のトキメキ

 

上部吊り戸棚で収納スペースもしっかり確保ビックリマーク

 

 

 

床下収納庫もついていますビックリマーク(キッチンにも!!

 

 

★浴室です!

 

 

一日の中で最もゆったりと過ごせる空間ですラブ

 

洗面所と同じく落ち着いた色合いに

仕上がっていますビックリマーク

 

どうぞゆっくり湯船に浸かって

リフレッシュしてくださいね流れ星

 

 

★1階トイレはアラウーノSⅡです!

 

 

専用手洗いボックス、

トイレカウンターが付いていますコスモス

 

 

★玄関ホールを抜けると大きなリビング16帖の登場です!

 

 

リビングには床暖房が2か所、

キッチン裏側にはニッチを設置しました音譜

 

ニッチには小物を飾ったりしても

可愛いですよね~チューキラキラ

 

キッチンの天井はふかし天井にしていますビックリマーク

 

 

★キッチンスペースです!

 

 

 

広く明るいキッチンスペースが

完成しましたラブ

 

キッチン全体の色合いも暖かく、

高級感満載なキッチンですアップ

 

 

 

 

清潔感たっぷりのキッチンですグッ


奥行きもたっぷりで広々としており、

お料理も捗りますナイフとフォーク

 

 

 

 

浄水器ですビックリマーク

 

 

 

 

食洗機も標準仕様で付いておりますビックリマーク

 

 

 

 

3口IHクッキングヒーターで

料理のレパートリーも広がりますチョキ

 

 

 

もちろん床下収納庫付きビックリマーク(洗面所にも!!

 

 

★キッチン背面のカップボード(食器棚)です!

 

 

 

大容量収納ができて、

収納スペースには困らないですねこへび

 

広々としたキッチンスペースを

ホワイトカラーのカップボードがより一層、

開放感溢れる空間に導いていますチューリップ赤

 

 

 

カップボード横の収納スペースですニコニコ

水玉柄のクロスが可愛いです乙女のトキメキ

 

 

★リビング横の和室4.5帖です!

 

 

 

琉球畳4.5帖のスペースですビックリマーク

 

オシャレでモダンな雰囲気に

仕上がりましたグッド!

 

リビングから見える琉球畳は、

違和感なくLDKと調和しますラブ

 

 

 

キッチンからもしっかりと

様子を見ることができますビックリマーク

 

ちょっとした来客時や

お子様の遊びスペースにいかがでしょうか赤ちゃん

 

 

★リビング階段と収納スペースです!

 

 

 

★2階へ行きましょう!

 

 

2階廊下にも収納スペースを確保していますビックリマーク

 

 

★2階洋室6帖です!

 

 

 

横すべり出し窓×4ヵ所で

しっかり採光を確保していますビックリマーク

 

 

 

 

横すべり出し窓はデザイン性に優れているので、

外観・内観ともにおしゃれに見せてくれます照れ

 

 

 

広々としたウォークインクローゼットが

付いていますにひひ

 

クローゼット内で

コーディネートが完成できる大きさですクローバー

 

将来お子様のお部屋としても使用できそうですネ乙女のトキメキ

 

 

★2階洋室7帖です!

 

 

 

シックな天井の室内に仕上がっておりますびっくり

 

 

 

 

一番大きなお部屋はご夫婦の主寝室として

いかがでしょうかふんわり風船星

 

 

 

 

ウォークインクローゼットを完備ビックリマークビックリマーク

 

 

 

大型のワイドバルコニーですチュー

 

洋室7帖のお部屋からも、

廊下からの出ることができますカエル

 

夏には

お子様用にビニールプールを出して遊んでも

楽しいですよ~浮き輪

 

 

★2階はウォシュレット機能付きトイレです!

 

 

 

★2階洋室6帖です!

 

 

 

フロアとクロスの色が統一感があり、

シンプルな雰囲気のお部屋となりましたわんわんキラキラ

 

 

 

 

もちろん大型クローゼットも完備していますほっこり

 

 

 

 

陽当たりの良いバルコニーもついています晴れ

 

 

以上、

「門真市上野口町・第三期B号地」H様邸

のご紹介でしたニコニコ

 

 

門真市上野口町第三期の全3区画内で

第一号のお引渡しが完了しましたビックリマーク

 

こちらの物件は立地条件も良く人気の場所で、

土地仕入れ後すぐのご契約となりましたビックリマークビックリマーク

 

 

H様、この度はご契約頂き

誠にありがとうございます!

今後とも末永くよろしくお願い致します! 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございましたニコニコ

 

次回の更新をお楽しみに~

 

 

 

DハウスJAPAN株式会社

 

 

 

 

最新のブログ一覧

2024/04/25
寝屋川市池田2丁目9号地、順調に建築中です!
2024/04/23
寝屋川市池田2丁目7号地、ウィンダンパー設置しました!
2024/04/20
寝屋川市池田2丁目4号地が完成しました!
2024/04/15
寝屋川市池田2丁目5号地が完成しました!
2024/04/13
寝屋川市黒原橘町、足場が外れました!
2024/04/11
寝屋川市池田2丁目5号地、もうすぐ完成します!
2024/04/08
守口市大枝西町の進捗状況です!
2024/03/30
寝屋川市池田2丁目9号地の進捗状況です!(基礎工事~上棟まで)
2024/03/25
寝屋川市池田2丁目5号地、足場が外れました!
2024/03/22
寝屋川市池田2丁目4号地、もうすぐ完成します!