DハウスJAPAN株式会社

社屋TEL
TEL 06-6991-8107
受付時間 8:30-19:00 水曜定休

2021/10/12

寝屋川市黒原橘町「M様邸」完成致しました!

 

 

こんにちはクローバー

 

事務の中野ですクローバー

 

 

早速ですが今回は

寝屋川市黒原橘町が完成しましたので

ご紹介させて頂きます!

 

 

▼まずは物件の外観からどうぞ!

 

 

 

 

ホワイト一色で高級感たっぷりな

とてもお洒落な外観に仕上がりましたグラサン

 

 

 

 

スマート宅配ポスト付きですビックリマーク

 



▼玄関です!

 

 

玄関ドアは防火対応ドアですビックリマーク

 

アイボリー色の玄関ドアなので

外壁のホワイト色とマッチしていますおーっ!

 

外壁も内装も

色合いがとても綺麗なお家ですよ~家

 

 

▼玄関内部です!

 

 

 

天井や玄関ホールのクロスが

気の温もりを感じさせてくれますラブ

 

玄関収納やシューズBOXも

ホワイト色で統一されていますドキドキ

 

 

 

 

玄関ホールの突き当たりには

シューズクロークを設置しましたハイヒール

 

広々スペースで鏡も付いていますビックリマーク

出かける前に全身チェックが出来ますね目

 

シューズクローク内にはコンセントと

施主様のご希望でハンガーパイプも

設置していますおねがい

 

 

 

 

大容量のシューズBOXは

プレシャスホワイト色ですキラキラ

ご家族の大切な靴をたっぷり収納できますおねがいキラキラ

 

取手無しタイプで

コンセントも付いていますビックリマーク

 

 

 

 

玄関ホールには

ハンガーパイプ付きの収納が付いています口笛

 

 

▼1階トイレです!

 

 

100年クリーンアクアセラミックです音譜

もちろん手洗いボックス付きビックリマーク

 

 

▼ホールを抜けると約20帖のリビングです!

 

 

 

自然光がたくさん入り

明るい造りに仕上がっています乙女のトキメキ

 

床暖房が2ヶ所付いていますビックリマーク

これからの季節に大活躍ですよ~雪だるま

 

 

 

 

掃き出し窓はシャッター付きですビックリマーク

 

リビングと玄関ホールのフローリングは

「ラシッサD・メープルF」ですピンクマカロン

(オプションですキョロキョロ)

 

綺麗な色合いですね~チューリップ

 

 

 

 

リビングの高窓の下は壁掛けTVを

設置できるようにしています照れキラキラ

(オプションですキョロキョロ)

 

高窓はすべり出し窓ですビックリマーク

 

 

 

キッチン横にニッチを造作しましたビックリマーク

床暖房・給湯器リモコンが収納されますニヤリ

(オプションですキョロキョロ)

 

 

▼リビング横の和室3帖です!

 

 

 

畳は灰桜色です桜

優しい綺麗な桜色です桜

(オプションですキョロキョロ)

 

また障子無し・垂れ壁なしにしています音譜

 

お子様の遊び場に良さそうです赤ちゃん

 

 

 

和室の収納スペースですビックリマーク

クロスもお洒落に仕上がっています流れ星

 

 

▼キッチンスペースです!

 

 

 

子育て世代に大人気の

ペニンシュラキッチンですラブ

 

キッチンの色はベージュホワイトです流れ星

 

 

 

 

ダイニング側の全面を収納にしていますビックリマーク

キッチンやダイニングで使うものを

たっぷり収納できますおーっ!キラキラ

 

 

 

 

キッチンの天板の高さは90cmですビックリマーク

(現在一番多いのは85cmです)

 

ちなみに我が家のキッチンも90cmですビックリマーク

我が家も旦那の背が高いので

とても助かっております口笛

 

キッチンの引出しは取っ手付きですおーっ!

 

キッチンスペースにも床暖房付きですくるくる

 

 

 

 

シンクはマロンベージュ色です虹

 

 

 

 

食洗機(深型タイプ)ですビックリマーク

 

 

 

 

標準タイプのIHクッキングヒーターですビックリマーク

 

油ハネ防止のため

ガラスパネルを設置しています照れ

 

 

 

 

床下収納も付いていますビックリマーク

(洗面所にも!!)

 

 

 

 

カップボード(食器棚)ですグッ

 

キッチン背面はグレー色の

アクセントクロスになっていますビックリマーク

 

ウォールキャビネット、

フロアキャビネットは全て取っ手付きですラブ

 

キッチンとカップボードの色合いを

合わせていますビックリマーク

 

 

 

カップボード横の収納スペースですビックリマーク

収納の下はゴミ置き場になっていますグラサン

 

 

▼お次は洗面所です!

 

 

 

洗面化粧台はグロスホワイト色ですビックリマーク

こちらは取っ手レス仕様ですびっくり

 

 

 

 

 

洗濯バンの上には高窓と可動棚2段と

換気扇を設置しましたおーっ!足あと

 

 

 

 

天井には施主様のご希望で

「ホスクリーン」を設置しましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

洗面所にも収納スペースや床下収納を

しっかり完備しています拍手

 

 

▼浴室です!

 

 

全てホワイトで統一されています流れ星

鏡は縦型タイプですビックリマーク


  

▼それでは2階へ~!

 

 

 

 

2階廊下にも

収納スペースを設置していますグッ

 

 

▼2階トイレです!
 

 

2階トイレも

100年クリーンアクアセラミックです照れ

 

施主様のご希望で

手洗いボックスを設置しましたビックリマーク

(オプションですキョロキョロ)

 

 

▼2階は4部屋ございます!

まずは真ん中の洋室4.5帖です

 

 

 

フローリングは

ラシッサS・クリアアイボリー色です口笛

 

明るいお部屋で快適に過ごせそうですOK

 

 

▼次は奥の洋室4.5帖×2部屋です!

 

 

 

 

こちらのお部屋もとても明るいですね口笛

 

グリーンのアクセントクロスが目を惹きますキラキラ

大型のクローゼット付きですビックリマーク

 

 

 

 

フローリングは

ラシッサS・クリエラスクF色ですビックリマーク  

 

 

 

 

お部屋を引き戸で仕切っているので

それぞれのお部屋を壁で個室にしたり

1つの大きなお部屋にすることができますチュー

 

お子様のお部屋に最適ですね~拍手

 

 

 

 

 ご家族の事を考えた間取りに

仕上がっておりますアップ

 

多種多様にご使用できるお部屋ですデレデレ

 

 

▼洋室5.2帖です!

 

 

 

バルコニー付きのお部屋なので

自然光が気持ちの良いお部屋ですグラサン

 

 

 

 

高窓でさらに採光を確保しています晴れ

 

 

 

またウォークインクローゼット付きですドキドキ

 

 

 ▼バルコニーです!

 

 

 

東側はインナーバルコニーですビックリマーク

 

 

 

 

南側にもバルコニーが付いているので

陽当たりが抜群に良いです晴れ

 

またL字型の大きなバルコニーなので

たっぷり洗濯物が干せますよ~Tシャツ

 

 

 

 

以上が寝屋川市黒原橘町M様邸

施主様のこだわりがたくさん詰まった

一戸建てのご紹介でしたラブ

 

 

M様、この度はご契約頂き

誠にありがとうございます!

今後とも末永くよろしくお願い致します! 

 

 

今回は長くなりましたが、

ブログを見て頂きありがとうございましたビックリマーク

 

 

次回の更新をお楽しみにくるくる

 

 

 

DハウスJAPAN株式会社

 

 

 

最新のブログ一覧

2024/04/30
寝屋川市池田2丁目8号地、基礎工事~上棟までのご紹介です!
2024/04/25
寝屋川市池田2丁目9号地、順調に建築中です!
2024/04/23
寝屋川市池田2丁目7号地、ウィンダンパー設置しました!
2024/04/20
寝屋川市池田2丁目4号地が完成しました!
2024/04/15
寝屋川市池田2丁目5号地が完成しました!
2024/04/13
寝屋川市黒原橘町、足場が外れました!
2024/04/11
寝屋川市池田2丁目5号地、もうすぐ完成します!
2024/04/08
守口市大枝西町の進捗状況です!
2024/03/30
寝屋川市池田2丁目9号地の進捗状況です!(基礎工事~上棟まで)
2024/03/25
寝屋川市池田2丁目5号地、足場が外れました!