DハウスJAPAN株式会社

社屋TEL
TEL 06-6991-8107
受付時間 8:30-19:00 水曜定休

2022/03/19

門真市南野口町(建て替え工事)「N様邸」完成しました!

 

 

こんにちはプリン

 

事務の中野ですプリン

 

 

3月も後半に入り暖かい日が続いていましたが

ここ2~3日とまた寒い日が続いています雨

 

寒暖差が激しい日々が続きますが

皆様どうか体も心もご自愛くださいねラブドキドキ

 

 

早速ですが本日は

門真市南野口町(建て替え工事)が

完了しましたのでご紹介致します!

 

 

▼まずは外観からどうぞ!

 

 

 

 

 

モノトーン色で落ち着いた雰囲気の

オシャレな外観に仕上がっています口笛

 

 

 

便利なスマート宅配ポストも設置しました目がハート

存在感のあるステキなお家に仕上がりました拍手

 

 

▼玄関廻りです!

 

 

玄関ドアは防火対応ドア・タッチキー仕様ですビックリマーク

ブラック×ウォールナット色の玄関ドアが

目を惹きますスター

 

 

▼玄関内です!

 

 

 

木目柄のフロアがキレイですねひらめき電球

入って右側にはALSOKのコントローラー用に

ニッチを造作しましたおーっ!

 

 

 

左手にはコの字型の大型シューズBOXですハイヒール

 

シューズBOXのカウンター内には

コンセントを設置していますアップ

 

アロマポットや電子蚊取り、

デジタルフォトフレーム等、

多種多様なご使用できますよ~ニヤリキラキラ

 

 

▼1階トイレです!

 

 

Panasonic「アラウーノS160シリーズ」ですビックリマーク

トイレカウンター+手洗いボックス付きですOK

 

 

▼廊下を抜けるとリビングの登場です!

 

 

 

リビングには床暖房が2か所、

キッチン裏側には

ニッチと可動棚3枚を設置しましたアップ

 

キッチン裏側のニッチには小物を飾ったり

写真を飾ったりしても可愛いですね~桜

 

可動棚には本やケースを入れて

オシャレに収納できそうです口笛

 

 

 

 

階段横にもニッチを設置しましたビックリマーク

給湯器・床暖房・インターホン等を

集約していますニコニコ

 

 

 

 

キッチンからリビングの眺めですくるくる

掃き出し窓は便利な電動シャッター付きですグラサン

キッチン側と掃き出し窓側のクロスを

アクセントにしていますビックリマーク

 

 

 

キッチン天井は

10cmの折り下げ天井にしていますラブ


 

▼キッチンスペースです!

 

 

 

明るい広々としたキッチンスペースですビックリマーク

(タカラ・オフェリア)

 

キッチン全体の色合いも落ち着いており、

高級感満載なキッチンの完成です口笛

 

 

 

 

奥行きたっぷりでお料理も捗りますよ~ナイフとフォーク

 

 

 

 

浄水器ですビックリマーク

シンクはホワイト色の人工大理石です指差し

 

 

 

 

食器洗い乾燥機も標準装備ですビックリマーク

 

 

 

 

IHクッキングヒーターで

料理のレパートリーが広がりますステーキ

 

火事の心配もありませんよ~グッ

 

 

 

床下収納庫付きビックリマーク(洗面所にも!!

 

 

▼キッチン背面のカップボード(食器棚)です!

 

 

 

吊戸棚タイプで

キッチンと色見を合わせていますラブ

またすべり出し窓+コンセント2か所付きですビックリマーク

 

 

 

カップボード横は

枕棚+可動棚3枚の収納スペースです口笛

下部にはゴミ箱置き場を造作しましたビックリマーク

 

 

▼リビング横の洋室3帖です!

 

 

 

ちょっとした来客時に大活躍しそうですね目がハート

 

 

 

 

大型のクローゼットですビックリマーク

パイプハンガー下には

掃除機置場としてのスペースを造りました照れ

掃除機の置き場所はなかなかなくて

我が家でも困ってしまっています笑い泣きあせる

これはナイスアイディアですねアップアップ

 

 

▼お次はリビング横の洗面所です!

 

 

 

 

洗面化粧台はダークブラウン色で

落ち着いた雰囲気に仕上がっていますビックリマーク

(タカラ・エリシオ)

吊戸棚もバッチリ完備していますグラサン

 

 

 

 

洗濯機置き場上部には可動棚2枚付きですニコニコ

 

 

 

床下収納庫も付いていますビックリマーク

 

 

▼浴室です!

 

 

一日の中で最もゆっくりと過ごせる空間ですニコニコ

(タカラ・リラクシアPタイプ)

 

落ち着いた雰囲気の浴室に仕上がりました拍手

これからはこちらでゆっくり湯船に浸かって

リフレッシュしてくださいね流れ星

 

 

▼それでは2階へ行きましょう!

 

 

 

▼2階洋室11帖です!

 

 

 

11帖の大型のお部屋です目がハート流れ星

大型クローゼットも2か所設置しましたグッ

 

 

 

 

アクセントクロスは1階リビングと一緒で

統一感がありますね口笛

 

 

 

 

枕棚+ハンガーパイプのクローゼットです音譜

 

 

 

 

扉奥には大型ウォークインクローゼットですオーナメント

 

 

 

 

広々としたスペースなので忙しい朝でも

コーディネートのイメージがつきやすそうです目

 

 

▼2階洋室5帖です!

 

 

 

 

どのお部屋も明るく仕上がっています晴れ

 

 

 

 

陽当たりの良いワイドバルコニーです晴れ

物干しも×2付いていますビックリマーク


 

▼2階トイレです!

 

 

2階トイレはお掃除ラクラク

100年クリーン「アクアセラミック」ですビックリマーク

ニッチも造作しました指差し

 

 

以上が「門真市南野口町」N様邸

のご紹介でした飛び出すハート

 

N様、この度はご契約頂き

誠にありがとうございます!

今後とも末永くよろしくお願い致します! 

 

 

今回は建て替え工事のご依頼でしたビックリマーク

 

弊社では建て替え工事も積極的に

承っておりますので

建て替え工事をお考えの方も

どんどんお問い合わせ下さいビックリマーク

 

 

ブログを見て頂きありがとうございましたニコニコ

 

次回の更新をお楽しみに~

 

 

 

DハウスJAPAN株式会社

 

 

最新のブログ一覧

2024/04/25
寝屋川市池田2丁目9号地、順調に建築中です!
2024/04/23
寝屋川市池田2丁目7号地、ウィンダンパー設置しました!
2024/04/20
寝屋川市池田2丁目4号地が完成しました!
2024/04/15
寝屋川市池田2丁目5号地が完成しました!
2024/04/13
寝屋川市黒原橘町、足場が外れました!
2024/04/11
寝屋川市池田2丁目5号地、もうすぐ完成します!
2024/04/08
守口市大枝西町の進捗状況です!
2024/03/30
寝屋川市池田2丁目9号地の進捗状況です!(基礎工事~上棟まで)
2024/03/25
寝屋川市池田2丁目5号地、足場が外れました!
2024/03/22
寝屋川市池田2丁目4号地、もうすぐ完成します!